BLOG

おそうじ・片づけ・ウォーキングで
今日もときめく1日を

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お片づけ情報:いろいろ
  4. 【(お片づけ)個別説明会 開催のお知らせ】

【(お片づけ)個別説明会 開催のお知らせ】

お片づけワークショップ、講座を受けようか迷っている。個人レッスンを受けようか迷っている。個人レッスンを受けようか迷っている。

どんな人にレッスンされるか知りたい!一度話してみてから決めたい!

とにかくお片づけの悩みを誰かに話したい。。。

という方のために・・・
個別オンライン説明会をご用意しています。

こちらのボタンからお申込みください。

完全無料!個別オンライン説明会に今すぐ申し込む!

説明会で、具体的にどんなワークショップなのか、講座なのか、説明いたします。 ただ、こちらが一方的に話をするものではありません。 今、どんなことに悩んでいるのか、お片づけの問題をどうやって解決して、どういう理想な暮らしを描きたいのか、、、 お気軽にご相談ください。 説明会の時間ですが、30分~45分となっています。

個別オンライン説明会の流れ

1.ページの申込みフォームから申込みを完了します。

2.個別にメールさせていただき、日時を決定します。

3.指定日に個別オンライン説明会を開催します(30~45分間)。

個別オンライン説明会の参加費

今回開催しています個別オンライン説明会ですが、少しでも多くの方にお片づけのきっかけを与えることができればと思っていますので、 参加費は一切いただきません。 ぜひお申込みください。

完全無料!個別オンライン説明会に今すぐ申し込む!