BLOG

おそうじ・片づけで
今日もときめく1日を

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お片づけ情報:こんまり情報
  4. こんまりさんNetflix 2019年ノンフィクションで全米一位!

こんまりさんNetflix 2019年ノンフィクションで全米一位!

 

おはようございます。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

こんまり流片づけコンサルタント

お片づけとおそうじの会社

「おそうじスイッチ」サブプロデューサー

中鉢佳美です。

 

 

こんまりさんのブログを読んでいましたらうれしい記事を見つけましたーーー。

 

こんまりさん、Netflixで2019年の全米一位を取られたそうです。

 

 

こんまりさん、おめでとうございます!!!!!

パチパチパチパチほっこり

 


 
私も何度も何度も観ましたが、何度みても感動します。
 
ぜひご登録してみてくださいーー↓↓↓
Add the show to your Netflix watch list here » https://www.netflix.com/Kids/title/80209379 
 
 
ちなみに、私のNetflixの番組のお気に入りは
1.Tidying Up with Marie Kondo
 
2.インスタントホテル
 
 
3.インテリア改造計画
 
 
 
2.インスタント・ホテル
オーストラリアが撮影の場所なので、自然が多くて楽しいです。
インスタント・ホテルとはいわゆるAirb&bをするためのホテルを作り、競いあいます。一般人が自分の家をホテルになるように改装して、その家のインテリア、周辺の観光施設、などを自慢しあい(笑)、値段と価値が合うのかを参加者同士とプロが採点する番組です。
 
私はその中の美男美女のカップル(奥さまはヨガのインストラクター)のおうちが好きでした。インテリアもお洋服もかわいい。自然も素敵でした。

結構、正直な意見を出し合ってけんかになったりして。楽しいです。
 
 
3.インテリア改造計画
こちらもインテリア好きにはおススメな番組です。
さらにDIYが好きな人にもおすすめです。
 
イギリスのインテリアデザインが見られてとにかくおしゃれです。
日本は部屋の壁は白で建具は木、床も木目というところが多いと思いますが、自由な発想で壁を塗ったり、模様をつけたり、とにかく楽しいです。
イギリス英語が実はアメリカ英語より聴きやすいというのも発見でした。


私はNetflixでノンフィクションばかりを観てますが、
社長の主人は洋画や好きなアニメ(ワンピースとドラゴンボールばかり)を、息子は見逃した最新アニメをよく観ています。


Netflix、オリジナル番組もあって楽しくておススメです!!


こんまりメソッドはただの「お片づけ」ではありません。
「自分がときめくこと」は「周りがときめきこと」
そして「世界がときめくこと」につながります。
 
”Organize the world” こんまりさんのミッションを
全力で応援したいと思っています。
 
 
 
おそうじスイッチは徹底的にあなたの味方です。
 
 
ときめく1日をお過ごしください音譜