BLOG

おそうじ・片づけで
今日もときめく1日を

  1. HOME
  2. ブログ
  3. おそうじスイッチとは
  4. この夏、おそうじやり残してませんか?

この夏、おそうじやり残してませんか?

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

江東区のこんまり流片づけ&おそうじの会社
『おそうじスイッチ』経理本部長
こんまり流片づけコンサルタント
中鉢佳美です。

江東区の学校は夏休みが終わり、今週から学校が始まっています。
子供たちは夏休みにすごく成長します。小学校のとき息子と同級生で、中学から私立にいったMくん、海外でホームステイをして修学旅行を過ごしたとのこと。すっきりしてすっかり青年になっていました。息子の顔は毎日見ていてわかりませんが、きっと成長しているんだろうな。

子供の成長と同じくらい、親の方も成長できてるといいのですが。。。

さて、朝晩がだいぶ涼しくなりました。
先日まで熱帯夜だったのがうそのようにエアコンを付けなくても寝られるのがうれしいです。

片づけの方は、少し本を整理しました。
サラリーマンを辞めて1年半が経ち、ようやく英語の資格への執着が外れたので、英語の資格本を捨てたり、メルカリしたりしました(メルカリの方はまだ売れてないので、若干すっきり感がありませんが、いいとします)

おそうじの方はどちらかというと、サボり気味だったのか?
キッチンの汚れが目立ってきたり、エアコンのにおいが気になったり、自分でやるにはちょっと大変な感じになってきてしまいました。

ということで、9月に主人たちのチームにハウスクリーニングを依頼しました。
本当はハウスクリーニング直後の状態に保ちたいところですが、油汚れは容赦なく付き、、、忙しく過ごしていると気づくと汚れってたまるもんですね。

お片づけの方はリバウンドなし!
ですが。
ハウスクリーニングはリバウンドというかたまるのが当然です。

夏休み明け、学校が始まりやっと家事が回りだす方もいらっしゃるかと思いますが、逆に年末に向けてお仕事がお忙しくなっている方もいらっしゃると思います。

そんなときはぜひプロのハウスクリーニングをご依頼されてみてはいかがでしょうか?
楽々ですっきりきれいになりますよーー。

おそうじスイッチは徹底的にあなたの味方です。

今日もときめく1日をお過ごしください♪