BLOG

おそうじ・片づけ・ウォーキングで
今日もときめく1日を

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お片づけ情報:こんまり情報
  4. こんまりさんに会いにロサンゼルスに行ってきます♪

こんまりさんに会いにロサンゼルスに行ってきます♪

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。

おそうじとお片づけの会社「おそうじスイッチ」経理本部長
こんまり流片づけコンサルタント
中鉢佳美です。

少し涼しくなってきたかと思いきや、今日は蒸し暑いですねぇ。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、
まだ暑い日が続きそうです。

ところで、10月にこんまりこと近藤麻理恵さんに会いにロサンゼルスに行ってきます♪

もともと片づけが苦手だった私が、片づけのやり方をお伝えするまでになったのは、こんまり師匠のおかげで。こんまりさんのメソッドがあり、書籍があり、レッスンを受けたからです。

私は師匠が大ファンで大好きなのですが、その理由の一つはその透明さです。
本当に妖精みたいな方です。

最近、こんまりさんのオンラインサロンに入会しました。
というのはオンラインサロンメンバーのみ参加できる「ロサンゼルス留学」に参加したかったからです。

入ってみたらとても楽しくて。こんまりさんの海外での様子がわかったり、ご夫婦のパートナーシップの取り方などの話もきけて、入ってよかったなと思っています。先日は月一度のZoomでのオンラインこんまり部屋があり、海外からなのにものすごいこんまりパワーをいただけましたっ。

ロサンゼルス留学はまだまだ先なのに、ワクワクがとまりません。楽しみ♪

ますますパワーアップして、クライアント様にパワーをシェアしていければと思っています。

おそうじスイッチは徹底的にあなたの味方です。

今日もときめく1日をお過ごしください♪