BLOG

おそうじ・片づけで
今日もときめく1日を

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ときめきエッセンス
  4. 理想の空間を叶える-ダイキンrisoraのカラリング

理想の空間を叶える-ダイキンrisoraのカラリング

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

こんまり流片づけコンサルタント

おそうじスイッチCFO

中鉢佳美です。

お久しぶりな投稿になってしまいました。

おかげさまでありがたく忙しい日々を過ごしております。

私の方はようやくおそうじスイッチの管理の方が落ち着いてきました。

昨年まで会社員だったので、労務管理などは総務人事の仕事だと思っていましたが、小さな会社なので、何でもやっています。

住民税の時期はこの時期だと知っていましたが、まさか自分が管理する側になるとは・・・労災保険の計算も全くわからないし。

日々の経理の勘定科目も、新しい仕訳になると突然止まってしまい・・・、でも、とても親切でチームでお世話してくださる税理士さん方なので、教えていただきながら日々進んでいます。

さてさて、おそうじチームは今日も仕事なのですが、

皆さん、エアコンってどのくらい使われてますか?いつ頃かいますか?

今年は梅雨らしい梅雨で毎日雨が降っています。少しさむいくらいですが、ジメジメするので、ドライは使ったり使わなかったりですよね。

我が家はあまり冷房は使っていないのですが、それでも1年に1回はハウスクリーニングを主人に依頼していて、快適に過ごしております。

エアコンを買ったのは8年前のここに入居したタイミングです。まだまだ使うつもりです。

こんまり流のお片づけが終わったのが2013年、そのあとはコンサルタントをやりながら、風水やインテリアなども勉強しています。

Facebookではインテリアのグループに所属していて、日々新しいインテリアの情報をチェックしています。

そこで、ダイキンさんのカラーエアコンのレポがありましたので、リンクでご紹介します。

理想の空間を叶える-ダイキンrisoraのカラリング

白もいいけどカラリングも素敵ですね。

インテリア上級者という感じがします。

今年はエアコンクリーニングを辞めて、買い替えるという方はご検討されるのもいいかも。

もちろん、ダイキンさんのエアコン買い替えではなく、おそうじされたい方はぜひご依頼ください。メーカーで研修を受けてきたスタッフが対応します♪

おそうじスイッチは徹底的にあなたの味方です。

今日もときめく一日をお過ごしください。