BLOG

おそうじ・片づけ・ウォーキングで
今日もときめく1日を

  1. HOME
  2. ブログ
  3. おそうじワンポイントアドバイス
  4. 【お仕事ツール】おうちスリッポン♪

【お仕事ツール】おうちスリッポン♪

おはようございます。

こんまり流片づけコンサルタント

おそうじ&お片づけの会社

おそうじスイッチ CFO

中鉢佳美です。

昨日は東京オリンピックの当選日でした。3口応募したので、パソコンとスマホととでドキドキしながら待ってましたら、メールの方が早く。。。落選、落選、ときて、、

一口当選してましたーー。

お友達に頼まれた野球と家族で行く陸上。1番下の席でも全部当選したら30万!くらいだったので、当たったとしてもドキドキでしたが、せっかくの東京で開かれるので行きたいなぁと思っていたのでよかったです^ ^

さて、話はかわりますが、おそうじに役に立つ!お仕事ツールのご紹介です。

グンゼのおうちスリッポン♪

昨年近所のモールのバーゲンで偶然にも見つけたのですが、とてもいいのです。

在宅のおそうじでも、空室清掃のときでも、一度おそうじしたところには跡を付けたくない、、。

お風呂掃除の時もそうなのですが、濡れると色がつく素材だったり、少し使うとぺちゃぺちゃと貼り付いてしまったり、、、

買ってみないとわからないところもありますが、効率を考えるといいツールを使えば使うほどよいに越したことはありません。

このスリッポンは貼り付かなくて、滑るので、とても移動も楽です♪

ぜひお試しください。

おそうじスイッチは徹底的にあなたの味方です。

今日もときめく1日をお過ごしください♪