BLOG

おそうじ・片づけ・ウォーキングで
今日もときめく1日を

  1. HOME
  2. ブログ
  3. おそうじ事例
  4. 【空室清掃】プロのハウスクリーニングで空間が変わります♪

【空室清掃】プロのハウスクリーニングで空間が変わります♪

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

こんまり流片づけコンサルタント

おそうじとお片づけの会社

おそうじスイッチCFO

中鉢佳美です。

今日も快晴の東京です。

おそうじチームは何台か出ていますが、私はお仕事はお休みで、息子の部活の大会の応援に来ています。

2度目のスマホからの投稿。

うまくいくかな?

おそうじとお片づけ


おそうじスイッチは夫婦でやってる小さな会社ですが、お片づけは私、ハウスクリーニングは主人たち職人チームが行なっています。

家でのおそうじは主に私が担当。

年に1、2回のハウスクリーニングは主人に家計からお支払いして(会社としてではなくお小遣いになる)、主に水回りをリセットしてもらってます。

片づけが終わってからおそうじは圧倒的に楽なので、ほぼ毎日どこかしらお掃除をする習慣はできてますが、主人に頼むのはリセットのためです。

たまに専業主婦の方から、「お掃除を外に頼むのは家事をサボってるみたいで‥頼めませんっ!」とおっしゃる方がいらっしゃいます。

私もそう思っていた1人なので(汚れていくのは私ができないからだと責めていた)、その気持ちよくわかります。

でも、1回ハウスクリーニングしてもらったらその概念が全く変わりました。

  • プロのハウスクリーニングは家事のそうじの延長にはないからです。
  • 空室清掃お写真


弊社スタッフIによる都内の空室清掃のアフター写真です!

エアコンメーカー出身のI、エアコン清掃が早くて上手なのはもちろんのこと、掃除道具の管理も素晴らしく、作業は完璧で効率よく見事です^_^

数時間前まで人が住んでいたとは思えないくらい、うっとりとするようなあちこち頬ずりしたくなるような仕上がりです。

見た目がきれいになるのはもちろんのこと、空気が変わります。においもなくなります。

私が初めて主人に風呂の掃除を頼んだ時、照明を変えたのかと思いました。部屋がワントーン明るくなります。

ぜひ一度お試しくださいね♪

現在、アロマスプレープレゼント中です。

お得なプレゼント はこちら

おそうじスイッチは徹底的にあなたの味方です。

ときめく一日をお過ごしください♪