BLOG

おそうじ・片づけで
今日もときめく1日を

  1. HOME
  2. ブログ
  3. おそうじスイッチとは
  4. 【webサイト完成記念プレゼント】アロマ ルームスプレー♩

【webサイト完成記念プレゼント】アロマ ルームスプレー♩

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

こんまり流片づけコンサルタント、おそうじとお片づけの会社、おそうじスイッチCFO中鉢佳美です。

今日も快晴の東京です。

先日また涼しくなったときに着てしまった薄手のセーター、ソファカバー、がんがん洗濯しています。晴れの日は生乾きの心配がなくて気持ちいいーーー!

我が家には浴室乾燥機もあるのですが、やっぱり外に干すと気持ちがいいです。2階はあまり日当たりが良くないので3階に干しています。

マンションによっては外観を損なうという観点から外干しは禁止されてるところがありますよね。

住宅事情に合わせて、気持ちよくお洗濯して、これからやってくる梅雨を快適に過ごしていきたいと思います。

そこで、webサイト完成企画として、会社創立後初めての夏を迎えるにあたって何かできないかなぁと考えました。

本格的な繁忙期に入る前に、エアコンクリーニングを発注してくださったお客様に

アロマルームスプレープレゼントします!

限定20です。

火曜日の嵐の日、ロスマリナスこと矢野真与先生のご自宅に行ってまいりましたーー!

近くの文化センターで開催されているお教室に通いだしたばかりなのですが、先日のルームスプレーの回に受けられなかったこと、また何かプレゼントを作りたいとご相談しましたところ、ご自宅でレッスンを開催していただきました。

アメリカ在住が長かった先生は本当に知識が豊富でいらっしゃって、アロマにますます興味が湧いている今日この頃。インテリアも素敵で、ハーブティーもいただいて、とてもステキな時間を過ごすことができました。

最初、ディヒューザーがいいかな?と思ったのですが、ずっと同じ香りを嗅ぐより、ルームスプレーの方が脳にも刺激になるし、その時々に応じた香りを楽しめるとのことで、ルームスプレーを作ることにしました。

先生は香りだけでなく、皮膚からのアプローチを含めて、普段の生活に積極的にアロマを取り入れて、健康的に暮らすことを提案されていらっしゃいます。

いろいろ相談してできたのは

抗菌作用があるアロマルームスプレー

でしたーー

先生経由で仕入れる予定なので

スプレー容器と、アロマも、リーズナブルかつ質のよいものを使用予定です。

薬機法等もありますので、効能はうたえませんが、

  1. ごきぶり防止になるかも?
  2. すっきりするかも?
  3. やる気がでるかも?
  4. 抗菌になるかも?
  5. 洗濯物におい気にならなくなるかも?

しれません、笑

出来上がりましたら、ご連絡しますね!

おそうじスイッチは徹底的にあなたの味方です。

今日もときめく1日をお過ごしください!