BLOG

おそうじ・片づけ・ウォーキングで
今日もときめく1日を

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お片づけ情報:こんまり情報
  4. 【こんまりさん出演情報】本日ワールドビジネスサテライト出演♪

【こんまりさん出演情報】本日ワールドビジネスサテライト出演♪

 

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

こんまり流片づけコンサルタント、おそうじとお片づけの会社、おそうじスイッチCFO中鉢佳美です。

本日の夜、こんまりさんと旦那さまが
テレビ東京系のWBS(ワールドビジネスサテライト)にて取り上げられる予定だそうです。
興味津々です養成講座のうちインストラクター講座の講師はたくみさんで
片づけコンサルタント、インストラクターになるための心構えを教えていただきました。
 
コンサルタントになって5年目ですが今でもそのときの教えてを思い出すことがあります。
 
当時も金スマなどで日本では有名だったこんまりさんがここまで世界でご活躍されるようになったのはたくみさんのお力があったからこそではないのでしょうか?
全然規模は違って
比べるのもなんですが我が家も2018年10月から二人で会社を立ち上げて
従業員数名の小さな会社を始めました。

 

家でもお仕事の話をするようになって良い面と悪い面があったりして。さらに仲良くなっているかもしれません。

大会社を決して目指してはいませんが、

お片づけ&おそうじを頼みたいときは

「おそうじスイッチ」

みたいになりたいなぁと思っています。

お片づけはご自身でしなくてはいけませんが
おそうじは依頼すればきれいになるので本当におススメです。

今日はこんまり流片づけ講座2日目です。

本、書類、小物の片づけの回です。結構盛りだくさんなので、いつものとおり少しきんちょーしてます。

内容はわかっているはずなのに講座の朝はそわそわします。お片づけがぐー~~んっとっ進むようにお手伝いできればと思っています。

今日もときめく一日をお過ごしください