BLOG

おそうじ・片づけ・ウォーキングで
今日もときめく1日を

  1. HOME
  2. ブログ
  3. おそうじ事例
  4. 【エアコン清掃】神奈川県 高木様宅

【エアコン清掃】神奈川県 高木様宅

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。

こんまり流片づけコンサルタント
おそうじとお片づけの会社
おそうじスイッチCFO
中鉢佳美です。

週末は真夏のような暑さで、もう夏になってしまうかと心配しましたが、週明けはちょっぴり涼しくて安心しました。

夏生まれなので夏は得意なはずでしたが、ここ近年の暑さ、オフィスは男性が多くてエアコンが強い傾向にある環境にいたせいか、夏バテしないように気合が入ります。

エアコンは嫌いですが、そうも言ってられないくらい暑いので、自分の体調維持のためにつけたり消したりしています(オフィスも家も1人なので温度は自由で。お片づけの現場に行っても基本お客様とお2人なので快適です)。

脱サラして2回目の夏、体調管理に気をつけていきたいです。

さて、春前にエアコンその他、水回りのハウスクリーニングをご依頼いただきました神奈川県 高木様のエアコンクリーニング レポートです。高木様はご自宅にある4台のエアコンのクリーニングをご依頼下さいました。

クリーニング前にはカビも見えていましたが、すっかりきれいになりました。
終了後には、場所別の汚れの違いを説明させていただきます。

やはり部屋ごとに汚れは違うものなんですね。
右下の台所近くのエアコンのバケツが一番汚れていらっしゃったようです。
初めてエアコンクリーニングをされたそうなのですが、すっかりきれいになって、ご満足いただけました。

マスキングを行いますので、家具があっても心配なさらないでくださいね。

エアコンクリーニングすると、においも気にならなくなって、夏が楽しみになりますねー!

おそうじスイッチは徹底的にあなたの味方です。

今日もときめく1日をお過ごしください♪

動画載せてみました♪再生すると音楽流れるので注意!