BLOG

おそうじ・片づけ・ウォーキングで
今日もときめく1日を

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. おそうじスイッチ5期目に入ります

おそうじスイッチ5期目に入ります

🍁今日から10月🍁

おそうじスイッチは10月から5期目に入ります。
夫婦で創業して4年間
我ながらがんばったと思います。

サラリーマン出身の2人。主人も私も初めの経営、初めての営業。私の方は初めての経理、人事。

人に頼むのも何をどう頼めばいいかわからない

頼もうと人を見つけても
相場もわからず、
売上に対して費用が高いのかどうなのかすらわからず、迷ってしまってました

さらに、コロナも始まり、前前々期、前々期は
もがいた年でもありました。

前期からやっと種を蒔き始めた感じ

今期はまずは芽を生やし
新芽まではもっていきたい
そんなふうに思っています💓

そして、今月は結婚記念日。
結婚19年✨
すごいですねーーー、笑。
夫婦円満で家族仲良く過ごして行きたいです❣️

2022年も残り3ヶ月
自分と向き合い、
笑顔な日を増やしていきたいです!

どうぞよろしくお願いします🙏