BLOG

おそうじ・片づけ・ウォーキングで
今日もときめく1日を

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑誌等メディア掲載
  4. 【大和書房様 インタビュー記事掲載のお知らせ】

【大和書房様 インタビュー記事掲載のお知らせ】

おはようございます。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

おそうじとお片づけの会社

「おそうじスイッチ」取締役

KMJ®認定 こんまり流片づけシニアコンサルタント

こんまりメソッドビジネスアシスタントコーチ

 

中鉢佳美です。

 

大和書房様 Webメディア 「I am (アイアム)」に

インタビュー記事を掲載していただきました。

 

 

 

インタビュー受けました 

 

あるコミュニティで

大和書房の元編集部部長の

長谷川恵子さんとお会いしました。

 

恵子さんが編集を手がけられたのは

数えきれないほどだそうです。

 

こちらに少しご紹介

↓↓

 

 

 

 

 

 

 



 

インタビューを受けて 

 

メディアのインタビューを受けることはほぼ初めてでした。

 

さすが敏腕編集者 恵子さんのインタビューは

とても話しやすかったです。

 

たくさんの質問を受けることによって

職務経歴書が図解されたような感じを受けました

 

あいまいだった部分がどんどん図形になっていった感じ。。

 

インタビューを受けた晩にはまとめ記事が送られてきて

そのまとめるスピードと記事のおもしろさに

自分でも驚きました

 

まるで自分のことじゃないみたいな感じ。

ヒトにまとめていただく貴重な経験をさせていただいたなと思います。

 

ご興味ありましたらぜひ読んでください♪


苦手だった「片づけ」が大好きに、そして副業に、気が付いたら本業に | 好きと得意を仕事に Webメディア I am(アイアム) (iam-iam.jp)

 

女性のときめく暮らしを応援します✨
今日もときめく1日になりますように