BLOG

おそうじ・片づけ・ウォーキングで
今日もときめく1日を

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お片づけ情報:こんまり情報
  4. 速報!Vogue Japan Women of the year 2019にこんまりさん選ばれる!

速報!Vogue Japan Women of the year 2019にこんまりさん選ばれる!

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

おそうじとお片づけの会社

おそうじスイッチ 経理本部長

こんまり流片づけコンサルタント

中鉢佳美です。

こんまりちゃんの『ときめき留学in LA』レポートとまってしまっていますが、こんまりさんの日本での受賞ニュースが入ってきたのでお知らせします♪

 

ファッション誌「ヴォーグ ジャパン(VOGUE JAPAN)」が、2019年に各分野で最も輝いた女性を表彰する「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」を発表し、授賞式を開催した。今年は女優の杉咲花や元HKT48の指原莉乃、モデルやアーティストとして活動するリナ・サワヤマ、独自の片付け法が国内で話題となった近藤麻理恵、AIG全英女子オープンで初出場初優勝したプロゴルファーの渋野日向子のほか、キャリアを通じて人々を魅了し続ける女性たちへ贈る新部門「VOGUE WOMEN OF OUR TIME」に「VOGUE WOMEN OF OUR TIME」に綾瀬はるかや冨永愛、黒柳徹子、松任谷由実を選出。国内外のファッションシーンで活動する新世代の女性を応援する「Rising Star of the Year」では、18歳のモデル美佳が受賞した

(Fashion snapさんの記事を抜粋しました) 

https://www.fashionsnap.com/article/2019-11-20/vogue-womenoftheyear2019/

 

こんまりさん以外に受賞された方々、私が大好きな芸能人の方ばかりで、その中にこんまりさんが入っていらっしゃってすごいなあと思います。

 

こんなものすごいメンバーの中にこんまりさんがいらっしゃるなんて、本当にすごいですっ!

こんまりさん、おめでとうございます!

そして、授賞式に着ていらっしゃったお洋服、ときめき留学のラップアップで着ていらっしゃったお洋服!!それもうれしかったです。ときめき留学 in LAレポート①

 

Vogueさんの記事によるとこんまりさんのお洋服はレベッカテイラー、靴はジミーチュウだそう。一流ブランドを着てキラキラされていらっしゃって・・・素敵です♪

https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/2019-11-20-woty-style

おそうじスイッチは徹底的にあなたの味方です。

今日もときめく一日をお過ごしください♪