BLOG

おそうじ・片づけで
今日もときめく1日を

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ときめき留学in LA2019
  4. ときめき留学 in LAレポート②

ときめき留学 in LAレポート②

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

おそうじとお片づけの会社

おそうじスイッチ 経理本部長

こんまり流片づけコンサルタント

中鉢佳美です。

こんまりちゃんの『ときめき留学in LA』レポートです。
関連記事:ときめき留学 in LAレポート①

前回の記事でも書きましたが『ときめき留学in LA』はこんまりさんのオンラインサロンの企画で、24名の参加でした。

詳細レポートの前にざっくり内容書きたいと思います。

●LAのお宅拝見
▶︎セレブ日本人ご夫婦宅
旦那様はハリウッドで雑誌や映画で活躍されている方、奥様はレディガガやビヨンセなどの専属ネイリスト
▶︎Netflix に出演マーギーさん宅
“KonMari 人生がときめく片づけの魔法”のエピソード4に出演されていたマーギーさんのお宅
▶︎LAのKonMari Consultant宅

●生こんまり部屋でこんまりさんへ質問大会
日本のオンラインサロンではマンスリーに開催されているのですが、日本へ生配信しながらなんでも聞けちゃうミーティング

●ウエルカムパーティー
ビバリーヒルズのホテルで、こんまりさん&旦那様たくみさんとのディナータイム

●取材現場に同席
日本のメディアが2つ、今回の留学期間中取材。
留学生の前で取材を受ける様子を見学させていただく。

●ヨガ瞑想&アパート見学
こんまりさんのヨガレッスンをされている先生のアパートメントで瞑想。
アパートはウォルトディズニーやチャップリンも住んでいたことのある歴史ある建物。

●ラップアップミーティング
お洋服たたみ方講座、留学の振り返り。

こんまりさんはもちろん、スタッフの方、ご参加された方も本当にキラキラされていて、現実とは思えない時間を過ごさせていただきました。

詳細レポートは次回に続きます♪

おそうじスイッチは徹底的にあなたの味方です。

今日もときめく一日をお過ごしください♪